プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


恥ずかしい話、略して「話すぐらいなら死ぬ」

はいども、KINKAIです。
今日はsikeさんと町田で合流してデラりました。・・・腕の衰えが結構ヒドイ。でもなぜかリハビリでやった5レベの曲でAが5連発ヒットでそのうちAAまでもうちょいが2曲。アレ?腕衰えてないのかな?
と思ったらEXEで76%落ち。。。要は不安定になったって話ですか。

今日はキャッツアイの後ラウンドワンにはしごしたんです。そのとき入り口でUFOキャッチャーの一回無料券みたいなの貰ったんで、一回UFOキャッチャーやりました。
sikeさんが先にやってプーさんのぬいぐるみ取れなかったんで、「リベンジだ!」と思いターゲットをスヌーピーに変え挑戦。

結果:ボタン押さなすぎて最初の位置からほぼ動かずぬいぐるみ落とす所の虚空をつかむ。
コマンド ・戦う
      ・魔法
     ⇒・逃げる
スポンサーサイト

コメント

シケです
まじでさ、おもしろすぎですからアナタww
何をつかみたかったのかな(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/72-ded0d578

 | BLOG TOP | 


