プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


『受験生』からの解放

お疲れ様でしたぁ!

ようやく『受験生』が終わりました。いやはや長かったようなそれほどでもなかったような。とりあえず残すは結果発表のみです。
すべり止めは受かってたんで心持ちは軽い(『安い』の間違いかな?)んですけどね。

・・・ふぅ

ま、できる限りは頑張ったんでそれが結果に出れば受かると信じて待ってます。

しかし『受験生』を始めた最初の頃はデラ禁断症状が・・・w
サントラ聴いて持ちこたえる。あのCDが無かったら今の僕は無い。言いすぎか。

しかし『受験生』中も色々ありました。

ライバル登録してる六段の人のコメントが『オーロラむりぽ』から『サファリもういやあああ』に変わってたり
「ヘビ、天井不法占拠疑惑」が浮上したり
そのこと親に話したら「ムカデじゃない?」ってむしろ怖くなったり
『暑くはねーけど涼しい』って言ってた小学生がいて、『寒くはねーけど涼しい』の間違いじゃね?というツッコミをそっと心に秘めたり
『アンケートご協力のお願いです。この度、○○○○○○(好きなサイト名を入れよう!)リニューアルに向けてアンケートを行うことになりました。ご回答頂いた方から抽選で200名様に特製図書カード(500円)をプレゼント! ぜひご協力ください。実施期間は1/31(水)夜12:00まで。』というメールが2/1の9:19に来るって理不尽なことが起きたり

え?くだらない?僕こんなことばっかしか記憶に残らないんですけど。
まぁとりあえず今日は疲れてるんでこんなところで、あとテンプレ変えました。
スポンサーサイト

コメント

気を抜くと風邪をひく体質なんで気をつけながらリハヴィリします。

おつかれさん。頑張りはしかと見届けた。
早くギガデリいやぁの範囲まで行きましょう。
リハリハ。

ものすごいなムカデって(笑
俺も結果待ち、だから旅に出ようと思って風来のシレンやってm(以下略

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/71-a303569c

 | BLOG TOP | 


