プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


虫?蟲?

はいども。KINKAIです。
今日は高1以来行かなくなった近場のスーパーに行きました。案外近いところよりも町田の方が寄る機会が多いんでそっちのスーパーを利用するんですよ。
まぁ高1の時と特に変わった所は無く、強いて言うなら蟲キングを置くようになったくらい。
そこでまぁお菓子でも買うかなと思い一階食品売り場を歩いてたらテレビがあって、CMが流れてました。

「植物性乳酸菌ラブレ
  植物性乳酸菌ラブレ
   植物性乳酸菌ラブレ
    植物性乳酸きしつけぇ!!!!

たとえ吉永小百合でも許せねぇ。
スポンサーサイト

コメント

あの野郎、勝手なまねしやがっどんどんコメントしてください^^

KINKAIって君だったのか!?
ここのページはチューさんに聞いたよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/59-c966c229

 | BLOG TOP | 


