プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




願書キラー再び

タイトルもそこそこにですがちょっと願書もらうの控えようと思います。
何故か?同じ願書を2枚もらっちまったからさ。

ま、この話は自分の中でもうこれ以上の盛り上がりを見せないのでジ、エンドにして(え)久々に寺話。

遂に、遂に、つ、い、に!初めての10レベクリア曲が出ました!
友達が「俺が最初に10レベでクリアしたのはLLP。」と言っていたのでやってみたら




ィィィィィイイイヤッッッッッホオォォォォォゥゥ!!!!
ってなりました。ウソです。でも精神的にはこんな雄叫びあげて喜んでました。(実際にガッツポーズはしてたし)

まぁホントその前の8レベのBALLAD THE FEATHERS(A)をボダークリアしてたんで喜びもひとしおというか・・・なんというか・・・

アンテイシタイヨネー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/51-1fb7d10d

 | BLOG TOP | 


