プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




こんな口調の人とは友達になれない

冒険。その言葉は、いつも男の心に火をつける・・・
男ならいつも安全な道ばかりを選ぶな!
子供の頃持っていたはずのあの冒険心を思い出すんだ!!

俺は忘れていないゼ!
証拠?証拠ならあるさ!

いいか!男なら普段飲み慣れているただのウーロン茶なんかに安全を求めるな!

匂いと味の差異が犯罪的

匂いが洋梨で味がウーロン茶だとぅ?フフフ、なんて恐ろしいんだ。
時には無謀ともいえる挑戦をしてこそ男、いや漢だ!!
さぁ!今パソコンの前にいる君も挑戦だ!!



え?被害者増やすな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/49-6169be34

 | BLOG TOP | 


