プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




今回本当に駄文

最近『願書』『タダ』って言葉が連なって聞こえたらとりあえず近くによって大学の願書をもらってます。
どうも、願書キラーKINKAIです。今日は日大の願書GETだぜ。

この一週間弐寺が出来なかった・・・
いやまぁ確かに受験生としてはその方が正しいんでしょうが。
なんとも・・・こう・・・う~ん・・・

って悩むくらいなら行けって話ですな(笑)
でも実際今週は目も回るような忙しさでした、長くなるしグダグダになるんで書きませんが。

めんどくさいから書かない訳じゃないですよ?
本当ですよ?
本当ですよ~、命かけたって良いですよ。
・・・なんですか、その目は。
めんどくさくて書かない訳じゃないって。
本当にそうだって。
いやだからウソじゃないって。
・・・めんどくさい訳じゃないよ。
本当だって言ってるじゃん。
いやマジに忙しかったんだって。
やらなきゃいけない事たくさんあったし。
本当だって言ってんじゃん、もう!
だから忙しかったから疲れてんだよ!
だ~か~ら~疲れてんの!
正直もう今ダルくてめんどくさ・・・あ
射殺!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/47-e84da127

 | BLOG TOP | 


