プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




今日は体育の日

やっぱり月曜に大手振ってダラダラできるのはいいですねぇ~(´∀`)
どうも、昨日疲れてて久しぶりに10時頃に寝たKINKAIです。
恐らくLets DDRでska a GO GOをDIFFICULTでやったせいでしょう。途中も十分難しいんですが・・・何より最後の↑→と↓←の交互連打が一番つらい。もうリズムもくそもあったもんじゃない密度できます。
・・・死にます。
しかも頑張ってそれを押し、曲が終わってから死にそうになってる時の友人の一言。
「エクソシストみたいw」

「KINKAIはエクソシストの称号を得た。」ってか

コメント

かぼかぼ初登場。
やぁ、かぼかぼです。

最近の若者はどこもセーラー服と機関銃で話題が持ちきりですよ。
そういうわけで俺もスカ GOGO!やったよ。

なんか知らんけどヒゲのおっさんとステップ踏んでたらクリアできました。

今となってはいい思い出です。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/41-ab70d022

 | BLOG TOP | 


