プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


もう秋じゃの~・・・

もう夏も終わりましたね(遅っ)
ども、金塊です。
・・・なんか「塊」って単語がやけにゴツイんで今まで通りにしときます。
ども、KINKAIです。
さて何故か夏が終わった今頃になって僕の周りに不思議現象が起こってます。
その①:家に帰って部屋に入ったら何も触ってないのにテレビの電源がついた。
その②:最近やたらと近所の猫が僕の方を見る(もしくは後ろに居る何かをか?)。
その③:僕が帰るまで猫なんて全く鳴いてなかったのに、ちょうど家に着いたぐらいに突然鳴き始める(二回)。

とりあえずはこのくらいなんですが、今まで霊的経験が1回しか無いKINKAIにとってはどれも恐ろしい事この上ないです。

ちなみにたった一回の霊的経験は小4ぐらいの時だったと思います。
親の目を盗んでちょいと夜更かししてた時。漫画も読み終わって「そろそろ寝るかな」と思い電気を消そうとした時、
「ズズッズズズズッ」
といきなりドア越しの廊下から何かを引きずる音
その後はただただ怖くてずっと布団にくるまってた記憶しかありません。いつの間にか寝てました。

まぁ別に無用に驚かなければ平気かな~と。
恐怖を1ナノメートルでもお伝えできれば光栄に思います。
なんかコメント欄にでも皆さんの周りで起こった不思議現象を暇で暇でど~しようも無かったら手短かに書いてくだされ(-_-)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/32-a6e4a38e

 | BLOG TOP | 


