プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




ザ・ツッコミ

今日いつも通り予備校の授業の間の休み時間、寝ようとうつ伏せてたら後ろの女子の声がでかくてなんか寝れなかった。
んでなんとなく聞いてたら内容に一箇所ツッコミを入れずには入られないところがあった。
しかし彼女らは気付きそうにもない・・・
なので代わりにツッコミを入れて載せることにします。(書いてて難だが本当に無意味だと思う)

Aさん「Bの学校って私立?」

Bさん「うん、そうだけど?」

Aさん「私立って休みとか多い?」

Bさん「う~ん、良くはわかんないけど・・・テスト終わったらもうほとんど学校行かないで休みになるかな~」

Aさん「ウソ!うわ~、超うらやましい」

Bさん「なんかテスト終わったら2日くらい休みがあってその後テストの結果もらいに学校に行ってその日は終わり」

Aさん「へぇ~!」

Bさん「その後、始業式があってそのまま夏休みとかになる」

Aさん「うわ、ホントうらやましい」



     
     
     
     
     
     
     !!!!

コメント

良くBさんのセリフを見てください。
休みとか」と書いてあります。つまりこのセリフが意味する旨は、「夏休みの場合だけすぐに帰れるのではなく冬休みや春休みも早く帰れる」という事を伝えようとしたのではないかとも推測できます。
よってここにはツッコミを入れるべきではないと判断する。
      -Q,E,D-

まだツッコミどころありますね。
「休みとか」という部分。
休み以外に何が多いのかを聞きたいんだよ、と言いたい(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/28-f51446dc

 | BLOG TOP | 


