プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




CS 段位

20080410010209
RED 九段 ゲット!!!!!!!


ようやっと九段できました。たは~(*^Д^)=з

マジ嬉しっすわ~。

結構できてきたんでCSの段位まとめでも、()内は達成率。




9th:九段(65%)
ちなみに曲目は、
1_karma
2_リアラブ
3_Linus
4_ユージュアルデイズ

できればクエが来てほしかったっすな…


10th:八段(72%)
虹虹穴いれたヤツちょっと出てこい。

誉めてやる。


RED:九段(71%)
ひゃっほう!
CSの九段の中で一番達成率が高いです。ジェノが序盤発狂だからすかね?


HS:九段(62%)
スクスカで死ぬかと思ったけどなんか適当にきゅっぴきゅぴ皿回してたらできやした。


DD:九段(63%)
青龍越えれたんだからきっと青龍2で回復できるはず!
そう思ってやるも左手、G2に斃れる。




こんなとこっすな。CS金寺が楽しみだ。

コメント

大分遅れたが一応直しといた~

ハピスカの内容が八段だぞw

しゅしゅらしゅら!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/163-5d5d07e5

 | BLOG TOP | 


