プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




遠征寺

20080113151505
しました。

バイトの性質上いろんな所に飛ばされるんで、行きか帰りゲーセンによれば遠征寺の交通費はバイト先もち。

おいっしいの~w

まぁ勤め先がどこかわからないんで、寺があるゲーセンがあるかどうかも分からんのですがね。

とはいえ定期圏内では行けない場所に行けるのは良いですわ。

今の遠征店舗数は9だから、あと6店で春爛漫が解禁らしい。

15店舗は定期が無いと無理。
ついでに田舎の方に住んでても無理。
ついでにひきこもりでも無………ひきこもりは外出るの無理。

ってな事から自ずと都市の近くに住んでないと無理な感じな解禁曲、春爛漫。

正直もう一つの解禁条件の4エリアは良い旅夢気分だから。
せめてぶらり途中下車の旅ぐらいにしといてくれよKONAMI。

あとガセだったけどShades of Greyの解禁条件が15エリアってのもあったなぁ…

こっちはFUJIWARA☆HIROSSHY探検隊レベルだね~。


写真はあざみ野の弐寺の蒼い衝d…鍵盤です。

もっとカラーバリエーションあっても良いよね~。

コメント

コナミだからw
ついでに“NAMCO”だからww

ほんとNAMUKOやってくれるよな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/159-d2bb710c

 | BLOG TOP | 


