プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




約1ヶ月ぶり

久々の更新~。多分1ヶ月更新しなかった間にみんなこのブログ見捨てたから誰も更新気づかないかも。
まぁいいや。

-CSDD-

八段なっちゃいました。200709100930142

ホントもういい加減AC七段なれや!っつう感じですよね~。
いつもsmileで回復できずにガオー………smileトラウマ乙!!

あとD.C.fish(A)EASYクリアしました!ボーダーですが。
20070910093014

曲が終わって『80%』の文字を見た時、まさに神を見たって思いましたわ。

-AC金-
まさかの青龍(H)HARDクリア。
20070910093012

CSでもスコアAAのってないのにw
きっと普段の行いが良いからですね。うん。

あとは血涙(H)HARDクリアとMINT(H)NORMALクリアですかね。
CSだとMINTはHARDクリアできました。相性が良いんですかね?

コメント

コメントついてたかぼ。

DUE TOMORROWできるわけねえだろ!!w

CSで何回かやったがハマる気配なし。

更新されてるかぼ。

D.C.fishの最後の交互押し連打できんなら、DUE TOMMOROW(*)もできるかぼ。

もしかしたらできないかぼね。

だってLv12なんだもんかぼ。
かぼかぼかぼかぼwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/150-81f1d279

 | BLOG TOP | 


