プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あんまりにも風が気持ち良かったんで

つい家を抜け出して柄にもなくジョギングしてます。台風の後ってなんか良いですよね。
今休憩でセブイレに寄りました。そしたらこんなかわいらしいコーラ見つけたんで衝動買い。
20070716003903

なんか小さめなんスけどw
個人的にコーラは500mlだと多めに感じるんでこのサイズはありがたし。

あとこれ買った時店員が超テキトーでした。
「ひゃくにゆ~えんになりゃ~す。」(120円になります。)
「ひゃくにゆ~えんおあ~かりになりゃ~す。」(120円お預かりになります。)
最後がヒドかった。

「ちゃ~す。」
…多分これ(ありがとうございます。)だと思うんだけど…いやでも「ちゃ~す。」はねぇだろw
以上やる気無さすぎなam0:33のセブイレテキトー店員の報告でした。

オチハナイ。

















…なに追記なんて読んでるんすか?オチなんかねーよ?悪いか!!
スポンサーサイト

コメント

(・∀・)ニヤッ

追記読みました。つられました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/141-c9dd86e3

 | BLOG TOP | 


