プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


カミカミデイズ~2nd Season~

って訳でLet's昨日の続き。
まぁとにかく遅れてきた国家権力さんとsikeさんと猫目へ。

~収穫が無いので中略~

そして国家権黴さんと別れsikeさんと一緒の帰り道。普段sikeさんのマンションの駐輪場あたりまで話しながら帰ってるんですね。
それでマンションに入るためにカギでオートロックの入り口を開けなきゃいかん訳ですよ。
でもsikeさんポケットの中に色々入っててなかなかカギが出せない訳ですよ。
結局中から住民が出てきてそれで入り口が開いた訳ですよ。
俺は
「せっかくサイドポケットあるんだからそっちも使えよ」
と言いたかった訳ですよ。
しかし実際はですよ。


「せっかくサイドポテトあるんだかr…」

????サイドポテト????

もう自分の口が信じられなくなるような盛大な噛みかたですよ。
sikeさん爆笑、俺も爆笑ですよ。


…それでしばらく笑って、ある程度落ち着いた訳ですよ。
それで俺は
「サイドメニューのポテトフライなら分かるけどサイドポテトって何だよw」
と言いたかった訳ですよ。
しかし実際はですよ。


「サイドメニューのポテトホテトなら分かr…」

????????

もうマジで噛みすぎですよ。Coming Centuryですよ。
sikeさん大爆笑、俺も大爆笑ですよ。
そんなカミカミデイズでした。
スポンサーサイト

コメント

YES. I'm ネ申 々http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まさに神々ですな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/136-a063f0d1

 | BLOG TOP | 


