プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム




猫目、ROM欠損疑惑!!

が浮上しているどうもKINKAIです。
いや聞いてくれみんな。
今日は夜からsikeさんと猫目にて寺ろうという話になって行ってみたんですよ。
すいてたんで一番右の台でやったんですよ。
10レベのBloody Tears穴をノマゲでクリアできたんですよ。
嬉しいわけですよ。
ウキウキ気分でカードが出てくるの待ってたんですよ。
・・・やけに保存に時間かかってるわけですよ。
嫌な予感がするわけですよ。
そしたらですよ。


『保存に失敗しました』


アアアアアアアァァァァァァァァァァァー!!!!!!

初めて弐寺やめようかと本気で思いました。本当にお疲れ様でした。
ちなみにそのあと真ん中の台でも『保存に失敗しまし
アアアアアアアァァァァァァァァァァァー!!!!!!

コメント

鯖ダウンか…どこに怒りをぶつければ良いやら…
まぁまた頑張ってみますわ

どんまい(´・ω・)

原因はコナミのサーバーダウンみたいだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/131-c2ecc5e6

 | BLOG TOP | 


