プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


後輩に

貸してた弐寺の専コンを今日、無事奪い返しました。

かれこれ去年の冬頃から貸してた専コンです。「受験生だからstoicに勉強だけしようじゃないか!」という強い意志の基に貸しました。今の僕からは想像もできないほど強い意志です。今はもうフニャフニャのヘロヘロの意志になっちゃいましたが。
後輩が去年の秋頃から弐寺をやり始めたのでちょうど良いので貸しました。それでどれほど上達したかと言うと

KINKAI「(専コンを受け取って)ほい、アリガトよ。どんくらいまで段位認定いった?」
後輩「全然ダメっすよ、CSで三段ぐらいかな?」
KINKAI「全然ダメじゃねぇじゃん!!」

僕は一級やら初段やらでかなりつまずいたので、正直後輩の方が音ゲーセンスありますわ(^_^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/119-94c81470

 | BLOG TOP | 


