プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ガリガリ君・ワンダフル

略してGW、皆さんどう過ごしましたか?

楽しめましたか?

最高でしたか?

そこそこでしたか?

最悪でしたか?

ガリガリ君ワンダフルでしたか??

まぁともあれ何かを記憶に残せるGWであったことを祈ります。

僕は色々あって楽しめました。sikeさんとgigaさんと遊んだり弐寺したりバイトしたりサイゼリヤで語り明かしたり弐寺したりsikeさん+αがウチに泊まりに来たり弐寺したりカラオケで歌ったり弐寺したり弐寺したりフェイントでトイズマーチ2やったり弐寺したり…
まぁともあれ楽しかったですよ。

それと遂に弐寺で親指使うようになり始めました。まだ違和感ありますが、いつか慣れて七段とるのを夢見ています。
スポンサーサイト

コメント

俺参上(ぉ

親指は慣れないと大変よ~
俺なんて左右の親指が引っかかるとかしょっちゅうやるから…;;

とりあえず、七段負けねぇ(ぁ
これでSIKEさんが言ってた「どっちが」の片方が俺じゃなかったら笑うしかないんだがw

そういや名乗って無かったか…?
まぁいいや、ぜろでした。

なんで僕はαなんですか・・・?

ガリガリ君www
って弐寺ばっかじゃねぇか!!
まぁ俺と一緒だとそうなっちまうよなぁww
7段はどっちがはやいか楽しみだよ(・∀・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/114-b042ccf0

 | BLOG TOP | 


