プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


最近9レベが

できるようになってきたので9レベやってる時が一番楽しいKINKAIです。
とはいえ全然安定してませんが…

昨日djぜろ氏とメールをしていて、その会話の中でHIGHの灰(ダジャレは狙ってないよ)の事が出てきました。
「たしかHIGHは9レベだったな…」
と思いPLAYすること決定。

んで今日、4曲目で9レベフォルダを開きHIGHの灰(だから狙ってないって!!)を探したら…

【クリアレート75%】

うーん、正直やりたくないな…
しかし時間はもう4秒しかない。選ぶしかない。
「ええーい、ままよ!」
と心の中で密かに叫びノマゲーでやりました。

結果:ボーダークリア

相変わらず安定しないなぁ…まぁでも出来ただけで儲けモンですね。NEMESISは76%で落ちたのでいつかリベンジしますばい。


・・・いやだから狙ってないってしつこいなぁ!ぜろ氏とメールしてて偶然『HIGHの灰』って言葉があったから使ってるだけだって!(ただ若干気に入って連呼しているのは僕と君の間の秘密だよ☆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/112-8a156cde

 | BLOG TOP | 


