プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大学の体育

がありました。実はこの体育の授業、超人気授業です。
たしか体育の履修は80人ぐらいが定員だったんですが

履修したい人:約160人

ちょっと!倍率2倍ですよ奥さん!!
それで結局くじ引きして決める事になりました。それが2週間ぐらい前でしょうか、その時一緒に5人くらい友達がいたんですが・・・当たったのは僕だけでした。なんかせつNEEEEEE。

そうして4人の友人を蹴落として手に入れた体育の授業が昨日ありました。先週は基礎運動なので本格的な体育は初めてでした。
体育で何やったと思います?当ててみて下さい。
バスケ?違う違う。

サッカー?それも違う。

バレー?違うなぁ。

答えはトランポリン。

絶対他の大学じゃありえねぇwでも超楽しいww
最初はトランポリンの中心に書いてある×印(細かく言うと+印)の所から動かないようにジャンプする練習なんですが、だんだん難易度あがって最終的に空中で開脚して上げた足にタッチとか横一回転とかやりました。
そして授業もそろそろ終わるって時に先生が「まぁ最初はあまり高く跳べないでしょうが、練習すればこんな事できるようになります。」と言っておもむろに空中で前転!ひねり前転!そして最後に空中爆転二回転ひねり!!!!!!!!
・・・(゜Д゜)

まさにありえんわーるど。いくら練習つんでもできそうにありません。。。
スポンサーサイト

コメント

ソノ考エハナカッタワ。

トランポリンとかあるんだw

俺、小学生のときトランポリンにポテチ置いてジャンプして弾んだポテチ食ったことあるよ!!

普通に食うより100倍うめぇからやってみ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/110-1d904cd4

 | BLOG TOP | 


