プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大学での新生活

としてついに授業が始まりました。とは言ってもまずは体験授業のようなものでこの先どんな事をするかとか、何が必要かとか、先生はどういう人かなどを見て受ける授業を決めるつもりです。
受験の理科の科目で生物を選んだので、その代償として(この言葉カッコイイな)化学の記憶が遥か時空の彼方へと(これもカッコイイ)消え去ったので『化学基礎』の授業は受けます。というか受けないと2、3年生で苦労するそうなので受けておこうかなと思った次第です。単位も欲しいし。
まだ全然友達増えませんね。何人かとは仲良くなれたんですが。まぁその辺は新歓コンパで増やそうかと密かに目論んでます。
やっぱりサークル仲間が欲しいですねぇ、部室で昼飯食べたり休講が出たとき暇つぶししたりする事に軽く憧れを抱いてるぐらいなので(笑)




ちなみに本命は『温泉同好会』
スポンサーサイト

コメント

俺もその同好会はいりたいな(この言葉かっこいいな

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/102-09a96665

 | BLOG TOP | 


