プロフィール

真KINKAI

Author:真KINKAI
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!

あ、まだ生きてます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


このほど

携帯を新しくしました。
前の携帯は中3の終わり頃使い始めてから約3年間酷使し続けました。結果、電池パックが膨らむという非常事態になったり、ワンクリック詐欺の電話がきたり、サブディスプレイに大きなヒビが入ったり…色々ありました。
まぁ新しい電池パックですら15分通話すると電池が切れるという素晴らしい状態になってたので替えました。KINKAI携帯二代目です。

とりあえず皆さんにコレだけは言いたい。










WIN最高(今頃?)
スポンサーサイト

コメント

え?画像をうpして良いの?



あ、なんだ聞き間違いか…残念。

人間が出せる限りの声↓

キャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(音速)

画像もひきついであるよたしかww
残念だったな!!!wwww

やっと奇跡フォルダがなくなったわけか。
あのフォルダにどんだけ辱められたことか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinkai.blog53.fc2.com/tb.php/101-d49aa1f4

 | BLOG TOP | 


